電話
お問い合わせ
直販サイト

お知らせ

当社の商品がイギリスの新聞インディペンデンスのアメリカ版に取り上げられました

記事一覧

ABOUT 上島産業株式会社について

奈良県北葛城郡広陵町にある上島産業株式会社は、お客様と共に着用して満足できる商品をつくるために、
糸の一本からじっくり話し合うことで唯一無二の製品を作っていきます。
その背景にあるのが、奈良の広陵町に会社を構えることで実現できる他工場との幅広いコネクションと、100種類を超える豊富な素材です。
これらを駆使することでご要望に対する再現精度が高く、他社では成し得ない高品質な製品を小ロットから製造することが出来ます。
大阪や名古屋など遠方からの依頼も多く、さまざまな企業から厚い信頼を得ています。

会社案内はこちら

STRENGTH 当社の強み

ITEM 対応品目

「靴下」 「タイツ」「レギンス」 だけではなく、
ご要望に合わせた多種多様な製品の企画から製造までのサポートが可能です。

詳しくはこちら

FLOW ご依頼の流れ

昭和45年の創業以来40年以上ものづくりを行ってきたノウハウと、数多くの協力会社との連携によって、
着用して満足していただける価値のある製品を小ロットから大ロットまでお届けできるよう、
従業員一同日々研鑽して業務に取り組んでいます。
こちらよりご依頼から納品までの流れをご確認いただけます。

詳しくはこちら

ORIGNAL ITEM オリジナル商品

当社のオリジナルブランド「BlueBeam」「KM-i factory」「やすらぎ倶楽部」を紹介します。

商品紹介はこちら

ページトップへ