ご依頼の流れ

ご依頼から納品までの流れ

1. ご依頼

ご依頼

まずはお電話かメールにてご依頼下さい。ご相談やご不明な点などにつきましてもお気軽にお尋ね下さい。
詳しくお応え致します。

TEL0745-55-1561 0745-55-1561

2. 打ち合わせ

打ち合わせ

ご来社頂くか、訪問致します。
お客様のご要望を詳しくヒアリングし、素材やデザインについて話し合いながら共に商品の仕様を具体的にしていきます。最終納期やお見積りにつきましても、打ち合わせをしていきます。

3. サンプル作成

サンプル作成

打ち合わせの内容を踏まえ、試作品をお作り致します。こちらをお客様にご確認頂き、修正点などがありましたらお伺い致します。

4. 受注

受注

お見積り内容やサンプル状況確認でお客様から最終確認がもらえましたら、本生産に向けた受注を致します。

5. 生産

生産

仕様が確定した商品を、製造するために適切な工場を選定し本生産を行います。原料の手配から、工場の選定まですべて地元で対応できる為、品質には自信を持っております。

6. 納品

納品

生産が完了した商品を納品致します。納期や納品場所につきましてはお客様のご要望をお聞きし、臨機応変に対応させて頂きます。

Page Top